私の体はこれでできている! vol.1

たべものは体の素。
私の体を作る日々のごはんの記録。
2005-2011約6年間毎日更新。

同じ誕生日なので

2007-08-26 | おうちごはん
☆どんぶり付チキンラーメン
☆15品目サラダ@ローソン

今年2人の友人から、別々に教えてもらいました。
私の誕生日とチキンラーメンの誕生日が同じ日だって
あちらは1958年生まれってことなので、だいぶん先輩ですけどね。

そんなご縁があったというのに、生まれてこのかたチキンラーメンをたべたことない私。

こりゃー食べてみなくちゃ!

というわけで意気込んで買いにいきました。

おーこれがたまごポケットか、なるほど


あー、チキンラーメンは食べたこと無かったけど、これあれだ、
無印のインスタント麺と一緒だ(爆)

チキンラーメン 誕生日プレゼントキャンペーン中! ←とりあえず応募してみた。
でも、誕生日を入力する欄がなくってがっかり(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿