gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時にまかせて

2006-07-14 01:39:09 | インポート

さっきまで異常に新興宗教に入りたくって、
踊りと歌

『新興宗教に入ろう』

までつくっていたの。


これじゃあ良いことなんてありません。

これじゃあ原稿は書けません。


だから今、金延幸子アルバムを聴きながら、
精神を安静にしているところ。


だけどアコースティックエアギターのチューニングが、
なかなかうまくいかないんだ。

これじゃあ金延幸子歌えない!
森田童子も歌えない!
はっぴいえんどもジャックスも!!


っていうか、
そろそろ本物のギターに入門しようと思うんだ。

エアじゃないやつ。

重いやつ。

高見沢みたいなやつ。


いくらくらいすんの?と思って、友人に


『三千円くらいで買える?』


って聞いたら、


『最低一万は……』


だって(´・ω・`)。



もう少しエアで練習したら買うわ。




多分。



最新の画像もっと見る