gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

突撃しょこたん現場!

2006-07-13 23:39:23 | インポート


すんげー近くで翔子が撮影してて、


『おいでよ!』


の一声に、
脳内にある白い原稿用紙への現実逃避の理由を見いだし、
ほいほいと行ってきました、
レッツ・しょこたんのお仕事見学~!!


我ながら何をしているんだろうと思いつつ、
現場のスタッフさんと和んでみたり。

あほか私は。


だんだん流れる、

この人何でここにいるんだろう……

的な空気もへっちゃらです!強い子あかりん!


撮影中の翔子はかっこよかったよ!



いつも大口あけてゲハハゲハハと笑う翔子とは、
一味も二味も違うね!
素敵に可愛かった!
でも楽屋ではゲームとアニメと漫画と
マミタスと香港の話が入り交じって意味不明になってたよ!!
疲れてます!
この人多分疲れてます!


『最後までいればいいのに~!』


っていってくださったスタッフさま、ありがとう!

でも、炊飯器のボタン押しっぱなしだから!!

と笑顔で背を向け、

翔子のブログをちゃっかりジャックして、

余ってたお菓子をこっそり鞄にいれて帰ってきました!


楽しかったなぁ!!
他人(友達だけど)の現場って!
すっげー気楽!







さぁー……





現実に帰ってきちゃったヨ、
原稿ヤルヨ、


ヤルヨ、ヤルヨ、ほんとダヨ……
あじゃぱー!ヽ(゜▽、゜)ノ(意味なし)



あっ 見学記念に実験ポラとってもらった。
かっこよい(o´ω`o)?うふふ。
翔子andスタッフさま、今日もどうもありがとう!!




最新の画像もっと見る