gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

★レスしてみよう★3

2008-09-25 23:44:30 | インポート
>れおんさん元気かなー

元気だよーー
ブログに書きそびれてるだけで実家にはけっこう帰っているんだよ
日帰りだけどね れおんもかつまたもげんきげんき

>小明さんに名字があった頃からファンですっ!
今まで夜勤の仕事をしてたのでギャオもDAXも生で視聴することができなかったのですが、10月から晴れて無職になるので視聴できますっ!
ところで、もうグラビアの仕事はしないのですか?
オファーがあればやるのですか?

無職キター!
グラビアはアレです。誰もみたくないと思います……
紙面とか載る自信ないです……

>「エプロン○○」以来のファンです。

ちょっと!当時はどこにかくれていたんですか!

>写メマジックのコツを教えてください。

撮ってる最中は本当の顔を忘れることでしょうか、、
どんどん真実とかけ離れていくけど気にしないよ!

>あかゆんに相談なんですが、ニセモノの恋はどうしたらいいですか?
好きすぎるんやけど、本物は死んでも無理なんで、偽者って分かってても 恋愛してます。

わかるよ……蒼天航路の関羽でしょ?あれは恋しちゃうよね……

じゃなくて……

とりあえず二次元か同じ次元かが問題だぜ
二次元なら脳内パートナーにしちゃえばいいんだぜ

>去年自分が浪人してるときに、精神的な励みにさせていただきました(←大げさw)。
おかげで大学合格できました。。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとう。
IKKIデブーもした小明画伯の今後の活躍に期待しております!

おーおめでとうございます!キャンパスリップぬってキャンパスライフたのしんでください!
そうそうIKKIにね、私のデビュー漫画が……

あれから一回も話こないなー

忘年会すらよばれねぇ……

>あかりんが使ってるコンタクトレンズは、ワンデーアキビューの、ディファインですか??
目薬は何を使っていますか???

コンタクトはワンデーのモイストが多いよ!
ディファインはズレたときに怖いからたまに活用してます。
目薬は普通の薬局のやつだよーーコンタクトと一緒につかっていいやつです!ほんとふつうの!

>前々から聞きたかったのですが、あかるんは何の仕事をしてるの?原稿の締め切りが~って言ってるけど、何を書いてるの?対談のお仕事もあるみたいだけど、どういうジャンルになるの?

ブログ横のリンクをポチっとしてみたり、
告知を読むと自然とわかるよ!仕事はグラビアアイドルです!(あれ?

>お揃いで買ったあたしのは色々なものが取れてもうただの丸いネックレスと化しています…。
次のイベントが楽しみ!

あ!ありがとうね!
ただの丸になるのか……きをつける!うれしーーまたきてねーーー

>朔ちゃんの名前の由来て、やっぱセカチューから?

朔ちゃんはうちに来たときにはもう朔ちゃんだったんだよー
特にこだわりがないので、
前のおうちの名前のまま呼んでます。由来はわからないので萩原朔太郎ってことに勝手にしているよ。
でももしかしたらセカチューかもね。ポップにね。

>以前、不躾ながら「小明さんは『幸せ団地』に住んでいそうだ」とコメントさせていただいた者です。

あれ以来さなえが他人に思えません

>あかるん、おべべはどこで買われてるんですかー?

あのね、バカにされると思うんだけれど、
服屋の名前がどうしても覚えられなくって……
なんでみんな横文字なのかしらね?

>今度は、懲りずにネイキッドロフトであるゲッターズ飯田さんの占い合コンに参加してみようかと思ってます。

レポートよろしく頼みます!
あと飯田さんによろしくおつたえください!
ってかもう飯田さんと付き合えばいいと思います!

>今度モデルとしてアメブロ始めます!

立派になってなんかいろいろよんでください!
ひたすら他力本願にまってマース!

>おてまみ書きたいお(´・ω・`)
けどファンレターの宛て先とかないですもんね(´・ω・`)

出版社とかに送ると届くゆ!
でも生で会ったときが一番届くゆ!ありまと!

>やっぱさぁグラドルって言ってもメジャー誌に無所属を載せること自体に無理があるわけだしさぁ。でもあかるんの力は認めざるをえないよね。

ひぃぃ~~むちゃくちゃなようで意味がちゃんと通ってるですぅ~~~

>眠いんですけど、どうしたら良いのでしょう?

寝なさい
周りに菊の花をかざってさしあげてよ

>gyaoでmixiの話してたけど、とりあえず小明さんのコミュニティ
2200人位いましたよ。地上波に出ないのにこれだけコミュに参加者いるのは珍しいです。
ちなみに結局台湾にはなぜ行ったのですか?同居してたモデルの子とはまだ付き合いがあるの?

私の活動ってなんなんだろうね、ほんとに自分でもわかりません。
ただコミュニティの人数がどんどん減っているということだけ聞き、
不安に打ち震えております。
モデルの子、、もうぜんぜんわかりません……。でも良い子でした。

>小明さんが台湾でルームシェアしていたのは
佐藤麻衣さんなのでしょうか?

あ、その方はもう売れっ子さんでしたので私なんぞとは暮らしませんよ!違う女性です!

>あかりんのストライクゾーンは何~何歳ですか?

ストライクは派が生えてから抜けるまで、をモットーにしております!

つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそ煮込み)
2008-09-26 00:32:38
あかる~ん!読んでますか~?
返信する
Unknown (バジル)
2008-09-26 01:00:24
あかりんはどうしてそんなに美しいのですか?
美しさは罪って昔のBLが言ってましたまねぎ部隊。

でわ応援してますんで括約筋使って活躍して下さい。
返信する