桜エレガンス着物美人

写真による活動報告

Fabulous Beauty Party

2019-10-05 21:35:53 | 活動報告
ビューティークリエイターTAKAKOさんの

ビューティーランチ&スペシャルイベント

赤坂のcross tokyoへ行ってきました



海外でメイクアップアーティストとして活躍

日本のヘアメイク第一人者の一人

TAKAKOさん!

そしてゲストは狂言師 和泉元彌さん

二人の軽快で楽しいトークで

あっという間の2時間半を過ごしました



ゲストのゲストでしょうか!?

客席最前列に節子ママと御姉様'S



とても気さくにお話させていただきました


そして何と!会場50名の中から

TAKAKOさんに『ビューティー賞』

2名の内の1人に選んでいただきました!!



新発売のTAKAKOさんの

ブランド化粧品

55,000円相当の賞品をいただきました



一緒に参加したTさんは

和泉元彌さんが選ぶ2名の内の1人

『ビューティー賞』に選ばれました

いつも素敵な着物姿のTさんと

楽しい1日を過ごして参りました








最新の画像もっと見る