akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

痛い😵💥

2020年04月07日 | ママになる!
久々に授乳が痛い😅どうも、ムスメちゃんが深く咥えずにちゅくちゅくすっているみたい。

おっぱい、出てるけど量はないみたいでほぼおしゃぶりだと思う。

完全母乳の人スゴいよね。
溢れるほどでるんでしょ?うらやましい。出るけどマチマチで絶対母乳ノイローゼ(笑)になると思ったから混合

先月末で7カ月。
2回食にも慣れてきた🎵

さいきん、寝てる途中で起きちゃうから続けて寝れるといいな。



あー、眠い😵💤⤵


毎年やる扁桃腺炎が今年もやって来た。
薬💊よわよわさん。授乳中だもんねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (プニ吉)
2020-04-14 05:53:13
おはようございます。
随分と大きくなったでしょうね
我が家の孫も随分と大きくなりました。
本当に遊びに来る度に出来る事が増えて感じです。
家族の協力で時々、気分転換出来ると良いですね
返信する
Unknown (akane-white)
2020-04-20 00:04:29
プニ吉さま

大きくなりました!!赤ちゃん赤ちゃんだったのが掴まりだちをはじめ、表情がさらに豊かになりました!!
コロナまだまだ終息の兆しは見えませんね😅
工夫して、一日一日を過ごしてます。
夕方には疲れきってしまいますが。
春でお出かけがしたいですが、グッと我慢ですね!
お孫さんやご家族みなさまと健康でこの春を過ごされますよう✨がんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿