akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

AKB48

2022年11月07日 | 日記
何年も前にとても好きだった…

私の基本は箱押し(笑)

けど、ルーマーからリップグロスまでで柏木さんのYouTubeからゆうなぁもぎおんを見るようになって、岡田奈々さんがめちゃめちゃ可愛いことに気がついた‼️

3歳児抱えて夜な夜な見てしまう(笑)

色々な面が見えて、素敵な人だ


自分の趣味や好きなものにお金なかなかかけられないから劇場に会いに行くとか無理だけどテレビやYouTubeなんかがとっても楽しみだ

アラフォーになってきゃあきゃあ😆言えて楽しい💃
人生好きなことが増えると嬉しいね✨

幸せ😆🍀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿