akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

どうしても

2020年03月28日 | ママになる!
愚痴っぽくなる。

吐き出す場所がここだけって…



ムスメ寝かしつけ中にわざわざTV…しかも漫才(うるさい⚡👂⚡)
開始5分で寝たから抱っこしながら消そうと動いたら起きて、「わかったわ、消すわ💢」やって!
なんやとくらぁ!ってなる。けど、現実にはいわなかった!だから、ここでぶちぶち!!

実父が風邪っぽい。この時期にやだなぁ。


聞いた話だからわかんないけど、イタリアの田舎の方はますます医療崩壊で、70歳以上は苦しまないように安楽死の話が出てるみたい…こわ…ほんとかな?
人伝に(友人の友人イタリア在住者)聞いた話だからデマかな…デマならいいけど…

しばらく、私とムスメはおこもり…
オットも実父母も出てるから意味無いけどね😅


花粉症からのたぶん扁桃腺炎やな。
毎年やるから…病院、いったらヤバイよなぁ😵授乳中やからあんまりキツイ薬あかんしなぁ。

いつものお医者さんはキツイ抗生物質をだしはるからなぁ…妊婦にもけっこうギリギリのんだしはったし…産婦人科では此れとこれはやめといてーって言われた。。


あぁ、ムスメの寝顔は可愛い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (customenglish)
2020-03-28 22:58:32
家にこもって育児をしていると、些細なことも気になってしまいますよね。
でも、我が子の寝顔は癒されますよね〜。
寝落ちする時の顔をたくさん見られるのは母親の特権ですよね😊
返信する
Unknown (akane-white)
2020-03-29 23:43:21
そうおもって、今夜も夜泣き対応です❤

でも、ママも寝んねしたいよー!
返信する

コメントを投稿