akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

眠れない

2020年12月04日 | 日記
お腹がすいた…

怒りで我を忘れていたからか…


子どもにおっぱいやったからか…

寝れないしお腹すいた…ごそごそしてこよっかな。

つけた📷は子供の一歳のお祝いの時。


素晴らしい勢いの手掴みたべを披露(笑)




そだ!先週から言葉がだいぶ進んできた!!
あんぱん→アンパンマン!!
センセー
はっぱ
ぞーさん
ぶーぶー
でんしゃが何て言ってるのかききとれない
ばぁーな(バナナ)
あけー(あけてー)
ちゃー(お茶)
おっぱい
ばたー(バタコさん)
ねぇね(従姉妹)
めー(目)
わんわん(犬)
にゃーにゃ…言ってるとおもうけどポーズだけかも
だんだん(体ダンダンダン)
めー(メロンパンナちゃん)
あと、何言ってたかな…

おぉ!!今の寝言もアンパンマン!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿