akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

携帯機種変更

2021年02月21日 | 日記
なかなか、しんどかった…

先週かえました。


ムスメはグズグズに体調崩させて申し訳なかった。
オットは…んー。すすめてくれたけど、なんかなあ😅


たぶん、良いオット。

すごく良い!と思う日とふざけんな!って思う日がままある。



ムスメ成長きろく!

ちょうだーい、いいよー。

が激しくなってきた。

欲しいものはぜんぶ、「ちょうらいねー」「ちょーらいねー」

味濃いめがよくたべる。

今日もママの大根の煮物をちょーらいねー!

可愛いけどさ☺️

全部あげちゃった笑

ウマヅラハギの炊いたの完食、唐揚げ2個、ミートソースオムレツ、野菜の味噌汁。おにぎり

よくたべたわー。
みかんも大根も。



写真はこの前、見に行ったゾウ🐘。

動物は、ぞう、きりん🦒、ぶた🐷(ぶうぶう)、うし、かえる、ぱんだ🐼、しまうま🦓、さる🐒(うきー)、ごりら🦍、わに🐊、わんわん🐶、にゃーにゃ🐱、こあら🐨、ペンギン🐧、らいおん🦁

まだ、あるけど私が思い出せない。

アンパンマンの鉛筆✏️型スティックでしゃべる本とDAISOの絵合わせカードでだいぶ覚えた!!

遊んでて覚えるからスゴいなぁ✨

もう眠たいのでまた記録しよ( 〃▽〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿