akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

お肉

2021年01月30日 | 日記
やきにくー!!!

コロナな時代に焼肉たべてきた!




ハンドルキーパー?な私。


元々たいして飲まないから平気。




けど、運転にケチつけられるのはマジでイヤ!!!!


がちぎれする。


誰がいようと、何だろうと!!!

沸点超低い。



案の定、帰りにアイスクリーム食べたい姪にアイスクリームショップへ。毎回、駐車場が苦手でしかたないところ。

だからー、とか、言われたくない。

怖いことに、イライラしすぎて事故おこしたい欲求にかられた。


8人いたのに…私の精神があぶないっておもったわ



旦那はお肉食べてる最中から機嫌わるいし。エアコンつけてカーペットつけて暑いなか寝て。
すきにさす。


ねむい。私も。

ねかしつけおわり。たぶん。

ねよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿