akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

気分転換だ!

2019年07月30日 | ママになる!
実家では母が姪誕生の際に用意していたミニベビーベッド、自宅では妹宅からお下がりでベビーベッドの予定!!

ミニベビーベッドはマットレスあるし、シーツある!
掛けカバーのみかわなくちゃ!!
母の好みをおうかがい💕



りんご🍎さんが良いそう✨

ベルメゾンさんですー!
初入会ですー!なんにも考えずに新規登録!!

あ、どこか経由したら特典あったんじゃ…あきらめましょー!(笑)
頭の悪さが滲み出ます!☺めげない!!

他になに買おっかな!

色々見てたら、ネットの宣伝がすべてベルメゾン!!(笑)



追記

新規登録から2日まだ発注できてない!!





これ、いるかなぁ??!
レビュー見てると期待しすぎなければ使えるみたいだし、2枚組だし…安いけど…母乳がでなかったら無駄こづかい‼

授乳用パジャマは買ってるけどいるかなぁ。
…また無駄なあたりでなやむー!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿