akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

楽♪

2005年12月16日 | 雑記
マウス買いました
で、めっちゃ画面動かすの楽になったんですよ!!信じられないくらい(笑)
マウスって偉大だ(笑)

でも、今まで使ってた・・・中央のパットていうのかな?
が、まだ、動く・・・
どうすれば反応しなくなるんだろ??
かなり、被害がでます。いきなり画面がえらいとこに飛んでしまう
ま、そのうちわかるだろう(笑)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよな (如月 葵)
2005-12-17 01:01:29
やっぱりマウスのが使いやすい♪

ペンタブ使ってるときはマウスはずしてノートの方のを使ってるけど



あぁ、腹減ったw
返信する
うんw (akane)
2005-12-17 17:46:16
マウスびば~v
返信する
マウスないとやっぱりねぇ (如月 葵)
2005-12-18 21:18:03
ちょっと使いにくいよねぇ~

特に今は手袋してパソコン使ってるから余計に・・・

むしろ反応しねぇ~w
返信する
うん。 (akane)
2005-12-18 22:11:07
手袋・・・寒いもんなぁ。

カルバドゥス・・・りんごの蒸留酒?
返信する
そう (如月 葵)
2005-12-19 00:08:20
かなり寒いからねぇ~

ん??<カルバドゥス
返信する
良かったね~ (mami)
2005-12-19 02:10:39
マウス購入おめでとう☆

確かにマウスは便利だね~(笑)



でノートパソコンのは反応しなくなった?
返信する
ごめん (akane)
2005-12-20 01:13:12
気ままな、発言で振り回してしまったw

カルバドス?は多分、りんごの蒸留酒。。。

ま、よそで言わないことが安全策です。

確実・・・いえ、言わないことが正解ですね。



まだ、しっかり二つのマウス?な感じですね。

返信する
ほほぅ (如月 葵)
2005-12-21 21:13:28
なるほど、そうなんだ。

って、しかも怪しいのねw
返信する
うんw (akane)
2005-12-21 21:27:04
かなり、あやしいよ~。

なんか、TVを見てたのうろ覚えなんだw



今、チャングム見てるけど、医薬の庫のおっちゃん可愛いw

恋愛とかの話じゃないから、おもしろ~。

なんか、おしんとか思い出される!
返信する
しかも (如月 葵)
2005-12-22 14:59:20
テレビからの知識なんだな

某よたお得意のw



へぇ~。あんまり見た事ないな

オンバト始まる前だから最後の5分くらいはたま~に見るってくらいだ

しかもおしんw
返信する

コメントを投稿