akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

★HAPPY BIRTHDAY★

2005年12月13日 | 日記
本日、HP「蘭華」のよた蔵サマのお誕生日です♪

おめでと~~う!!
大好きだよ

愛の告白も(笑)してみました。
かなり、長いお付き合いだ♪

今日だけ、ブログ名変えました(笑)
本人に見てもらえない確率大!!なので
「よた蔵HAPPY BIRTHDAY☆~akaneさんの平凡な日常?~」
にしてます♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや (如月 葵)
2005-12-13 20:00:32
本当だ、ブログ名変わってるね☆

さぁて本人気付くかな~?
返信する
うーん・・・ (akane)
2005-12-13 20:51:20
多分、無理だろうw

いそがしそうだもん★

返信する
Unknown (よた)
2005-12-14 21:06:52
きゃあ!!

あかねちゃんありがとうです!

はっぴぃばあすでいなブログ名が見れなかったのは残念だけど愛を感じてシアワセ・・・vv

よたもあかねちゃん愛してるよ~
返信する
うにょ (akane)
2005-12-14 22:11:32
あ~・・・

もう半日変えたままでいれば良かったぁ(><)



を感じてもらえてよかったw
返信する
あらまぁ (如月 葵)
2005-12-15 02:48:19
情報流せば良かった~w
返信する
愛☆ (mami)
2005-12-15 19:41:50
サイト名まで変えるなんてなんて友達思いなんだ!



私は…みんなの足元にも及びません(汗)
返信する
ふふふ~ (akane)
2005-12-17 17:47:17
次は葵の誕生日だね~



・・・・予告して忘れたらイヤだから予告はしませんが・・・w
返信する

コメントを投稿