akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

不思議

2005年12月20日 | 日記
なんでだ??
って聞きたい、某歌劇団の人事。

発表は遅いし、どこをどういじったらそうなったの??
なんのメリットを求めたんだ?って聞きたい。
聞いてもどうしようもないけどw

はてさて、あせってメールして、パニック体質を見られてしまった
方に謝っておかなくては。
お見苦しい点、数々の手間をとらせてしまい、申し訳ない(><)

さて・・・
先生に恥をかかさないように卒論しますかぁ。
ここんとこ、ずっと、それだなぁw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは。 (Juna)
2005-12-21 15:46:30
パニック体質ですか。

某案内書の時にうすうす感づいておりました(笑)

お見苦しいだなんて。



そんなところが可愛いですよ
返信する
気づかれてた・・・ (akane)
2005-12-21 17:18:55
恥ずかしい~~

ホントに(笑)



某案内書のときも・・・確かにパニくってたかも(笑)
返信する

コメントを投稿