akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

オレンジ

2005年10月03日 | 雑記
いきなりですが・・・・私はかんきつ類が大好き!
特に、みかん!!
ちょっとおかしい位に好きです。
冬は、皮膚が黄色になるまでみかんを食べつづけ・・・・
毎年、可愛い友人A(ミカン好き)と色を競い合うほど。
今日はオレンジジュースを買ってきました。
飲みたかったのさ~。

あぁ、わけわからん。
とりあえず、オレンジジュースが私を呼んでいるんだぁ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ… (mami)
2005-10-06 01:33:02
みかんとコタツがピッタリの季節が近づいてきてるねぇ…まぁもう少し先だけど(笑)



オレンジジュースは美味しかったかな?
返信する
確かに (akane)
2005-10-06 18:20:55
みかんとおコタ幸せですね~

おいしいもの♪



オレンジジュースは幸せでした★

1リットルのパックがもうありません!!(笑)
返信する
でも、 (よた蔵)
2005-10-15 20:50:59
今日は本気で暑かった。。。。



遅くなりましたがやってきました☆

ブログ開設おめでとうございますvvとっても可愛らしい♪

またネットたちあげたらのぞきにくるっす☆★☆

返信する
おや? (akane)
2005-10-15 22:21:08
こっちにも、コメントが入ってた(笑

ありがとうvv

うん、またいっぱい(笑)来てね~!!
返信する

コメントを投稿