akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

さて

2005年10月06日 | 日記
今日は就職活動です。
そろそろ、本格的にマズイ(笑)

てな、暗い話題は置いといて☆
本日の昼食~~!!
『サブウェイ』
夏に初めて友人に連れられて入ったら、おいしいの!!パンが選べるんですよ!!(笑)
で、今日はサブウェイです。
シーザーBLTサンドを食べました★
ここで、オヤ?と思う人がいるかもしれません。
なぜなら!!
私はチーズ苦手です(笑)
何故かいつも頼んでしまうんですよ。もう、苦手な物に大突進!!
この頃は塊のチーズ以外は大丈夫なんですけどね。
あ~、満足だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿