akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

買っちゃいました~~

2005年10月02日 | 日記
へそくってたの全部使って!!!
MYパソコンです
もーうれしいなぁ~~~♪
てか、お財布寂しすぎで、軽すぎ!!(笑)
これで旅行の計画とか立ててる私って・・・・
いいんだい!!
計画まではお金かかんないもんね~。。

思うがままに書いてたら文章わけわからんかも・・・
読んで分からなかったら是非コメントを!!すかさずコメントを!!!
まってまーす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手ぐすね引いて (如月 葵)
2005-10-03 00:26:24
コメントを待っている子がいる(笑)



うん、確かに計画には金かからないもんな

パンフレットとパソコンさえあれば計画はどんどんと進むもんだ(笑)

あ、パソコンと言えば買ったんだねぇ、おめでとう~
返信する
待ってマスよ~(笑) (akane)
2005-10-03 17:09:11
も~、コメントが入ってるとうれしくて仕方ない(笑)



うん、国外脱出の計画も立ててます♪

はっきりわかることは実行したら私の通帳が空っぽになるって事だ(笑)



パソコンさんはまだうまく機能してません。

別売りのマウスを買わなきゃ

ノートのマウスってどーも苦手だわ。
返信する
あっはっは (如月 葵)
2005-10-06 00:49:20
国外脱出て!!!←ツボ



マウスは勿論コードレス(?)で!

使いやすいよ~

ただ、無くしかけるけども!←駄目じゃん

あと、関係ないけどこのシリーズ好き(笑)
返信する

コメントを投稿