good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha・アカイモカ)の写真日記~

山陰モデル撮影会~日曜日の石照庭園 その4~

2024年06月06日 | モデル撮影会

今回は浴衣着衣の撮影会。

2つの内1つは紫、もう一つは藍なのかな?

花が一杯散りばめられて、だけど、落ち着きあるデザイン。

由美さんによく似合う浴衣でした。

和傘を使ったり、太陽光と風の吹き方で、いろんな表情や浴衣の魅力が現れました。

笑顔が素敵な彼女だけど、それ以外にも魅力な点はある。

撮影会には、終始着付け師さんが近くにおられ、浴衣が乱れたりしたら、その都度修正しておられました。

彼女をきれいに撮れるのは、陰で支えてくれる方がおられたことを忘れてはいけない。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿