good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha・アカイモカ)の写真日記~

雨上がりのち雨

2021年06月19日 | 鉄道写真

 2021年6月18日(金)雨時々曇り

 雨で潤った景色で、時々運転するのに恐怖も感じました。

 梅雨らしい断続的な降雨の外を見ると、撮影へ出かけるか躊躇してしまうけど、近所ならと思い、一畑電車沿線へ出かけました。

 現場に着いた頃には雨が止み、北山山系を見ると山肌から白い水が空に帰っていく光景を目にしました。

 それまでの雨のおかげで、紫陽花もおしとやかに彩ってたので、アングルを定めて電車が来るのを待ちました。

 オレンジの2100系電車が松江しんじ湖温泉へ向かってゆっくりとあっという間に走り去っていきました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿