スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

My blog is mine.

2013-07-14 | smile monology
少しWeb上を歩いて見て
ちょっとずつ見えて来たものがある。

今の自分の答えが、
取り敢えず見つかった。

せっかくのネット選挙なんだから~
なんて、無理して政党や候補者をへの支持を
ココで表明する必要はない。

それが私の答え。

そして私がすべきは、
私が賛同出来る政策や公約の提示と。

なぜそこに行き着いたかと言うと、
詰まるところ、皆さんに判断してもらいたいのは
「そこ」だから。

実際深く知ってるわけでない候補者を
すすめることは出来ないし、
すべての政策に大賛成と言える政党って
私にはあり得ない。

だからね、ココでは、
私が国の政治にお願いしたいことを書くことにする。

まずは、原発の際稼働反対。
そして、福島の全子ども達に保養に出られる保障を!

それから、憲法をまもり続けて、
TPPへの参加はやめること…・

弱者の切り捨てをせずに、
支援を行うこと。

細かいコトはいわずに、
大筋で私の願いを実践できる人や政党をサポートしたい。

今回はそれで行く。

皆さんも、自分の考えを
ぜひWebで知らせて欲しいな。

よろしく~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。