スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

テンプレート変更!

2010-01-18 | smile monology
クリスマスも終わり、正月も終わり、
そうして次は。。。

え?豆まき?

あ、バレンタインもあるね。

そんなことを思いながら、
前回の「トナカイ」さんはちょっと早めに
Good-byeとなりました。

それで、お勧めがまだ「冬」テーマでしょ。
寒ーい私の部屋では、
雪だるまとかそういうのを見ているだけで
本当に倍くらい寒さを感じるんです。

そこで今回は、あったか~いというか、
ちょっと一足お先に

春!!

ってことにしました~♪

この絵を見て、
「いちねんせいになったら」
の歌を思い出しました。

春に、新一年生になるKidsくん。
ともだち100人で、
♪ふじさんの上でおにぎりを~♪
食べられたらいいね。。。

まだちょっと早いけれど、

はーるよこい、
はーやくこい!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐだね。 (しんた)
2010-01-23 13:15:20
我が家ではおじいちゃんおばあちゃんがスポンサーなので、早々とランドセルを購入し、
来月には机も届きます。 
焦るわ~~~!
まだプチのお部屋が整理できてないのに。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。