スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

Twitterでつぶやく

2010-05-23 | smile monology
私にとってはまだまだ未知の世界。
と言うか、独り言を自己満足で書くブログと
誰かとつながるために「つぶやく」のは
ちょっと違う感覚。

なので、気軽につぶやくことができないでいます。
つぶやきだから、
何でも思いついて書けばいいって思うけど、
やっぱりWeb上は公の世界。

その時のふわっとした気持ちで書いたことを
あとで簡単に訂正するわけにはいかないでしょ。

とかくお天気屋で
気持ちがあっち行ったりこっち行ったり
っていうわたしだから、
慎重に書き綴るブログの方が向いているかも。。。
と思っています。

でもね、ナビゲーターサイトで
「こんな風に楽しめますよ!」っていうのをみると
ついつい試してみたくなります。

写真をアップしてみたり、
iPhoneからもつぶやけるようにアプリを取ってきたり
ちょっといじってみると、
いろんな人がフォローしてきて
ちょっと世界が広がりました。

どちらかというと一般人より
企業や団体の広報活動としてしている気がするなぁ。

私の場合、ツイートする時間もあまりないので
ブログ同様ぼちぼちって感じで進んで行きそうです。

え?フォローしたいって?

そうね~私のYahoo!のアドレスを知っている方は
どうぞ検索してください♪

知らない方、フォローしたいという方はありがたいのですが、
今のところ、これはこれ、それはそれでいきたいので、
また、私の気が向いた時に。。。ね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。