コンパクトカーの時代がやってきた

手打ちそば あづまや園



天候の悪い中、訳あって秩父に向かいました。狭山日高ICで高速を下りたあと、いつものR299を利用しました。早々に目的を済ませ、その後は荒川村に移動しました。



道の駅あらかわの真向かいにある【あづまや園】。今日は肌寒い一日となりました。そこで、家内は山菜饂飩を、私は天ぷら蕎麦を頼みました。荒川村産の蕎麦粉を利用しているあづまや園。ここに来ると、いつも蕎麦を頼んでしまいます。風味も良いし、歯ごたえも良い蕎麦です。気取った所がなくて、とても親しみが持てるんですね。温かい蕎麦を食べて、からだも温まりました。



埼玉県秩父市荒川日野 508番地
手打ちそば あづまや園
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事