ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

香港2日目。

2006-03-24 23:59:58 | おでかけ
きょうは香港島に行きます。
地下鉄も走ってるけど、観光客なのでフェリーに乗らなきゃ。
海のにおいがする。
乗務員さんが水兵さんの格好をしててかわいい。
船のうえから香港を味わうこと6分間(短かっ)香港島に到着。
朝といえばおかゆ。今日のお粥屋は超庶民てきなところです。
そこがまたおいしい!!
衝撃的においしかった。
ながーいエスカレーターとか、今注目をあびつつあるSOHOなどみたり。
上海灘シャンハイタンっていう香港のブランドみたり。かわいい。
ほんとはビクトリアパークにもいくつもりやってんけど
雨のため中止。
地下鉄にのって信和中心っていうオタクビルへ。
ここはアイドルの写真とか売ってたり。
次、ランガムプレイスへ。
ここのビルのつくりがとってもおもしろい。建築好きにはもってこいです。
階段とかへんやし、ながーいエスカレーターとかどこ行くかわからんし。
たのしい。おいしいスウィーツもたべたよ。
で、飲茶。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿