ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

24日「F4 FOREVER 4」

2006-03-24 23:59:59 | live
きょうのラッキーはvannessと仔仔の手の感触をあじわったこと!!!
席がH列ってなってて、「はて?どこかしら。」なんておもってたら。。。
前から3列目でした。近い!近い!vannessがちかい!(みんな近い。)
双眼鏡いらん。肉眼でみえちゃう。感動。
【 第一時間】の握手タイムで目の前にはケンちゃん。
ケンちゃんは握手できず。ちらり手の甲をさわっておきました。
つぎに仔仔が回ってきました。
「仔仔!!」がっちり握手。ふわふわしてた。
たぶん、目はみれてない。興奮し過ぎ?
きゃー次、vanness。
ほんまに握手したい人 現る。
きゃー。握手。がっちり。
また顔みるの忘れてる。舞い上がりすぎ?
旭は時間がなくてばーって行っちゃった。
香港まで来たのは正解。
手 洗えない!!(うそ)

きょうのvannessの海外の曲セレクトは!
【向悲哀説再見】安全地帯の【悲しみにさよなら】でした!!
なんか感動。1番はキレイな日本語で。
耳がいいのね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿