ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

23日「F4 FOREVER 4」

2006-03-23 23:59:59 | live
live自体は2日目。
きょうの席はBなので様子見ってことで。
豆粒にしかみえん。
鳥見る用の双眼鏡持って来てよかったぁ。
ずっとそれでみてました。よく見える見える。
4人登場。龍にのって上から登場。
きゃー
【 流星雨】【 ASK FOR MORE】【絶不能失去イ尓】
4人そろって感動。きゃー
vannessソロ!!!
のっけからVのかっこよさ。に感動。
新しい曲?なのかしら。肉体美をさらけ出してます。
wendyちゃん(姉)と共演。
仔仔ソロ。
かわいい→かっこいい。えろかっこいいに成長中。
魔法も使えます。鳥かごからお姫様をだしたり。
華仔(アンディラウ)の曲とかしたり。
孝天
踊らない彼がゆるいダンスを披露。
髪型が右側テクノカットみたいになってて、左右長さがちゃう。
なかなかかっちょいい。
阿旭がでてきたと思いきや・・・ほんものはオープンカーの中から登場。
(前もそんなのあったな。だますの好きなの?)
女の子とおどりながら。唄ってます。おどりもナイス。
【 要定イ尓】のアップテンポver.
N.E.R.Dでダンスタイム。
へぱって座りながら【一公尺】

F4。みんな阿旭のうたよかっただろ~。とか話してる。たぶん。
コンサートがひらけてとってもうれしいよぉ。って言ってる。たぶん。
【 第一時間】ここは握手タイムと化する。
いいなぁ。前の席のひとたち。

そしてソロ2巡め。
孝天。すぐでてきた。早着替え並。
バンド形式で孝天はギター持ってます。
ドラムも叩いちゃったりします。
ドラムってかパーカッション。練習したよ、って感じのできばえ。
仔仔
【温柔的晩安】【 忽然】【 ラヴ・イズ・オーバー】
エロ仔誕生。うまいー3年前のliveではつったって唄う(もしくは台が動く)のがやっとだった仔仔が!
踊って、女の子とからんで、客挑発しながら、唄ってる。
vanness!!
ヴィジュアル系!!モヒカン!!でもなんでも似合う。好帥。
スローで【我討厭我自己】はじまり・・・ロック!!!はげしく!!かっこいいーvanness!!
アニョハセヨーってことで 【想イ尓(Boqosipda)】天国の階段の曲らしい。
しらん。でも韓国語もお勉強したんやね。えらい。
またもや早着替え。
さっきまでモヒカンやったのにキャップかぶってHipHop系になってます。
ランニングをやぶって上半身はだか。割れてる。筋肉ん。
セクシーだなぁ。
阿旭
ピアノで登場。うまい・・・うそ。よくがんぱった。
【陪襯品】
努力家なのはみんな認めてるよ。ドラマでたいへんやし、のどつぶしてるし。
【童話】光良。この曲は旭がうたうところより迷がうたってたほうが多いんじゃない?ってくらいでしたが、
なんか感動。耳にのこる。いいうただー
【 我是真的真的真的很愛イ尓】も迷に唄わせてたね。いいけど。唄うよ。

さいご。みんなで
【 Cant help falling in love】おわりーってかんじがする。
アンコール。
Leslie Cheung Medley 張國榮致敬組曲
【Stand up】【狂野如我】【拒絶再玩】【Monica】
ほんとにさいご。
【流星雨】
20:30にはじまり終わりは23:30でした。
おなかいっぱい。3時間ありがとう。。謝謝F4
またあしたも来るよぉ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿