ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

25日「F4 FOREVER 4」

2006-03-25 23:59:00 | live
最終日とあってサプライズがいっぱい。
vannessのところでは阿旭がくるし。
「vannessと一緒に踊りたい」と言っていたのはこのことね。
1日限定なんてもったいなぁい。
阿旭のサプライズはいつもは女の子と銃対決をするところで
ヴァネちゃんが登場!!
阿旭も超笑顔。いつもはバーンって女の子が撃った弾を手のひらで阿旭が跳ね返すっていう
摩訶不思議な光景になるんやけど
今日はヴァネちゃんい撃たれました!
撃たれたぁ!!
ケンちゃんのギターコーナーではなんと仔仔と一緒に登場。
仔仔はギターを練習してるって言ってたのはこのためかしら。
仔仔まちがって笑ってました。


きょうの安全地帯は「ニホンノンファンドコ?」
ゆかた姿の日本人を「コッチキテ」って!!
手つないで唄ってる!!唄われたい!!
K
バンドのときの後半ギターの弦が切れてちょっと機嫌悪くなってない?
加油!

仔仔は魔法が使える。

【我是真的真的真的很愛イ尓】では柴Pをステージにあげてました。
あと「謝謝。フェニー」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿