ボウリング、旅行、株式の記録

ボウリング、旅行、株式の記録です

ダイエー

2006-02-02 21:35:10 | 株式
今日はダイエーストップ高でした。


[東京 2日 ロイター]
ダイエー<8263.T>がストップ高となった。朝方から、JPモルガン
証券が同社株について新規に「オーバーウェイト」とし適正株価を
6500円としたことを手掛かりに買い人気となっている。
短期回転を狙った個人などの資金が中心。
1月16日に記録した高値4130円を目前に捉えてきた。
前引け現在、同社株は東証1部で値上がり率第1位。


目先4000円の壁があり、昨年末からの値上がり率も30%を超
えている事から、しばし調整で、材料待ちかと思っていましたら、
モルガンから買い煽りがでました。
そんなのファンファメンタルズを見ればわすぐわかるのに、流石
外資の買い煽りは威力が違いますね。

私の戦略としては、3500円を切れば更に買い増し、4000円
を出来高を伴い上昇すれば更に短期追加資金を投入。
5000円近くまで一気に行き短期資金は手仕舞いとする予定でした。

でも明日は金曜日、朝、買い気配でやや低めで寄り付けば参戦、
寄り付きでストップ高なら見送りとします。
週末なので、短期資金は一旦手仕舞う可能性が高いからです。

最新の画像もっと見る