ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

アジサイ:2

2010-06-20 09:08:54 | Weblog
昨夜のサッカー・・惜しかったです!!負けてはいませんでしたね!!

此処は急斜面に手入れの行き届いたアジサイが一杯咲いてます。
順路は上の木の間で此処に行くまでが急でシルバーにはキツイですよ!!




個々に載せてるアジサイは、下の入り口付近で咲いてます。
貴船



ツインクルスター



初恋



パッションピンク



城が崎



紅ガク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2010-06-20 12:08:24
サッカー惜しかったですね。終盤に惜しいシュートが何本かあり、紙一重を感じました。
紫陽花のもいろいろな種類があるんですね。
濡れている急斜面は気をつけてください。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-06-20 18:08:36
とうさん

日本のほうがシュートが多かったと思いますが
高かったりで入りませんでしたね!!

観光で来てる人達の女性はハイヒール履いてる人を見ました・・こんな場所と思ってなかったのでしょうね。
私はキャラバンシューズ履いてますが
それでも一部滑りましたから。
返信する

コメントを投稿