ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

飛び入り:富士山のシルエット

2009-10-20 09:42:51 | Weblog
野球界の情報・・マリナーズの城島が退団し日本に戻ると報道された、退団に問題が有るようですが、日本球界にとっては朗報で獲得に乗り出した、球団が有るようです。何処に入るのか?

昨夕好天だったので富士山が見えるだろうと期待し何時もの稲毛海岸に行って見ました。
日が落ち始め薄らと見えて来た。久しぶりでした。


メッセ方面のホテル等。



右奥に富士山が見えるはず!!



此処はウオーキングする人が多い。


          
      昨日は何故か縦位置写真が真ん中にならなかったが!!
          


日が沈み始め富士山が薄らと・・
数日前だと真上に沈んだでしょうね
残念!!









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dream)
2009-10-20 20:36:30
きれいだぁ~~言葉は要らない・・・
ただうっとり~~
返信する
Unknown (とうさん)
2009-10-20 22:30:12
よくキャッチしましたね。富士さんのシルエット奇麗です。船は遊覧船でしょうか?
城島は最後は古巣のソフトバンクのユニフォームを着て終わりたいそうです。でも力を残して帰ってくるというのはいいことです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-10-21 06:13:08
とうさん

久しぶりの富士山シルエットでした
これから寒くなると見れるチャンスが増えますね。

城島は今年は故障が続いてましたから
どうなんでしょう
古巣に戻れるか?

これは工事の舟ですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-10-21 06:24:43
dreamさん


昨日は昼から雲が多かったので海岸に行かなかったのでした
ところが夕方になったら雲が途切れて
一昨日より良い夕焼けが空一杯に広がったのを
家で見てました・・行かなくて残念。
返信する
Unknown (くまたん)
2009-10-21 10:59:43
富士山ってシルエットだけでも十分に美しいですよね!
日本一の名にふさわしいかも~~!

そうそう!
写真を投稿いただきありがとうございました!
来月のお題は「枯」ですよ!
またまたよろしくです~!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-10-21 11:26:26
くまたん

シルエット富士が好きです
この日のはまだまだでしたね
これから空気が澄んでくると良くなります。

お邪魔しまして
来月も何か投稿出来るように
頑張りましょ。
返信する

コメントを投稿