ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハレハレ)
2015-01-22 10:15:44
厳冬の中の鳥たちを見ると元気が出ます。冬枯れの景色も一つ一つ見ていくと味わいがありますね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-01-22 16:57:18
ハレハレさん

この寒いのにハトは水浴ね・・元気良いですよね。
冬の景色も良い物です・・この枯れてる植物が青々となるのを待ちわびてるのが私達ですね。
返信する
Unknown (カッシイ)
2015-02-01 21:07:06
冬の不忍池には何もないと思っていましたが、カメラマンには良い被写体を見つけられるんですね。
冷たい水にもめげず元気に動く水鳥たちに力強さを感じました。
餌をついばむすずめがかわいいです
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-02-03 08:47:29
カッシイさん

寒々とした池の何を撮れば良いのか??
迷いますね・・寒くても元気な鳥に目が行きました。
餌を上げてるオジサンに群がるスズメが必死に啄んでる姿が感動でした。
返信する

コメントを投稿