ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

皇居前広場:ラスト

2010-11-07 09:09:40 | Weblog
昨夜のロッテ:中日戦は延長15回2:2引き分け、良い試合でしたね・・6時間弱の長い試合時間は記録です。ロッテにはパリーグ応援する者としては是非勝って欲しいので最後まで目が離せませんでした・・今日は寝不足です。
















東京の名所タワー・・その1・東京タワー。



その2・・東京スカイツリー・・夕日に照らされて輝いてます。
           

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二つのタワー (徳さん)
2010-11-07 09:35:29
昨日のの試合にはしびれましたね。目が離せませんね。タワー二ついいですね。皇居も落ち着いた雰囲気がよく出ていますね。やはり荘厳な感じですね。
返信する
Unknown (めぐんです)
2010-11-07 10:34:33
つい最後まで観てしまいました!!
”寝不足”ですね。
皇居の良い写真、撮れましたね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-11-07 11:15:39
徳さん

どちらもチャンスが有ったのに活かせなかったような場面も有りましたがね!!
良かったです。

皇居はやはり心落ち着ける良い場所かと思います。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-11-07 11:25:10
めぐんさん

見てましたか!!
今夜で決まるのか?
また見ましょう。

皇居の木々や芝生の青さは日本の美ですかね。
返信する
Unknown (とうさん)
2010-11-07 11:29:26
私も最後まで見ました。
今日、中日が勝つともう一試合あるのでしょうね。どこでやるのでしょうか?
まだ東京タワーが一位ですか。スカイツリーに明け渡すのは時間の問題?
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-11-07 15:20:39
とうさん

さて何処でしょうかね??

東京タワー333m
東京スカイツリー 現在497m既に日本一です!!
返信する

コメントを投稿