ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

暑い夏まつり:2

2013-05-20 16:28:54 | Weblog
今日は写真教室の添削講評日でした。
通常は2回実習でその後講評日ですが、今回は会場の都合等も有り3回実習の後で有ったので各自沢山写真を持って来て先生に添削講評して頂いた。一人20枚から30枚で生徒10人出席でしたから先生も大変でした。

三社祭は神輿が本堂裏手に集まってる様子から発進して行く様子です。
提灯下を行く神輿を下から撮りました・・神輿を担いでる人の足がかすって行きました。












































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2013-05-20 22:19:48
皆さん真剣に楽しんでいる感じです。それにしてもよくこんな角度からシャッターを切れますね。これも感心しました。
総身刺青のおじさんはあまりキレではないけど、赤いふんどしの子供は勇ましそうでいい感じです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-05-21 08:52:11
とうさん

私の一眼はファインダーでも液晶モニター(可動式)でも撮れるんです。
ですから膝付いた状態等自由な角度で撮れます。
刺青の色は冴えてませんでした・・今年は人数が少なかったでした。
この子も将来は神輿を担いでくれるでしょうね。
返信する

コメントを投稿