ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

ポートタワー

2013-11-17 09:48:24 | Weblog
良い天気が続いてますね!!
冷え込みも緩んだようです。
昨夕ポートタワーからの夜景を撮ろうと出かけました。
夕焼けも結構綺麗でした・・何処か遠くから来た人らしい方々が大喜びされてました・・これで富士山が見えるモット良かったでしょうにね。

ポートタワーが日本夜景遺産に認定されてました。

            


            





             


























来月になるとクリスマスツリーが壁面一杯に点灯されます。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2013-11-17 22:07:24
以前住んでいたところからは近かったためポートタワーにはよくゆきました。しかし、夜景は見たことありませんでしたね。結構素晴らしい夜景が見られますね。日本夜景遺産に認定されたのですね。
返信する
Unknown (dream)
2013-11-18 10:06:48
ステキな写真が次から次と出てきて毎回楽しみです
返信する
ポートタワー (徳さん)
2013-11-18 14:50:29
保護司の社会貢献活動でよく行きますが夜景は知りませんでした。「日本夜景遺産」なるものがあるのも知りませんでした。来月からクリスマスツリーの電飾ですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-11-18 17:39:49
とうさん

この日はスカイツリー方面は霞んでいて見えませんでしたが
空気が澄んだ寒い日は良いですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-11-18 17:48:57
dreamさん

今日は写真教室(新宿)でした。
前二回撮った写真を講評して頂く日でした。
来月はクラブツーリズムの新宿アイランドウイングに我々の写真を展示して頂く事になりそこに展示する写真も選んで頂きました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-11-18 17:54:33
徳さん

このところ色んな事で遺産と言われますが
夜景遺産の事は此処で初めて知りました。
返信する

コメントを投稿