ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

新宿夕方~:1

2011-09-08 09:08:00 | Weblog
昨日は新加入したクラブの例会に参加した。そこで10月に薬円台公民館文化祭に展示する写真を先生に選んで頂いた。早速展示させて頂く事になって大変嬉しい!!

今日は8月の末に写真教室の実習で新宿西口の夕景から夜景を撮ったので、夕景からです。








超高層ビルの狭間に古く可愛い幼稚園が有りました。












今話題の広告車・・嘗ては銀座にも小型の車が駐車して問題になった事が有った。



外人さんが記念写真撮ってました。





















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dream)
2011-09-08 21:37:57
文化祭への展示作品が決まってよかったですね!
何だか私までわくわくで~す♪

3枚目の幼稚園、頬がゆるみます~♪~可愛い!
新宿西口、楽しそうに撮っているべんちゃんが
目に浮かびます。
これからの写真も楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (とうさん)
2011-09-08 22:06:13
まさに芸術的作品、感動しました。さすが写真教室で腕を磨いているだけあって視点が違いますね。
文化祭への展示が決まってよかったですね。おめでとうございます。
返信する
しんじゅくの夕景 (徳さん)
2011-09-09 08:10:38
展示作品が決まりよかったですね。夕景の雰囲気がいいですね。写す角度でこうも景色が変わるものなのですね。素敵です。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-09-09 08:26:26
dreamさん

まさか直ぐに出させて貰えるとは思ってなかったのに用意して来るようにとの事でしたので、数点持って行きました。そのなかで「そばが満開」のが良いと言われました。
この辺は古い町でしたのが、このところ急発展をした町です。こういう建物が残ってると良いですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-09-09 08:29:03
とうさん

有難う御座います。
このクラブには写真が上手い方が多数おられて
良くいろんな写真展で入賞されてます。
これから勉強させて頂けるのが楽しみです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-09-09 08:32:19
徳さん

有難う御座います。
その写真を今日載せます。

この雑踏の中で撮ってると何を撮ってるのですかと聞きに来る若者が居ましたね。
時には地べたに座り込んで超広角で撮りました。
返信する

コメントを投稿