ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

河津桜

2011-02-28 09:32:07 | Weblog
昨日は動くと汗ばむ位の陽気でしたが・・今日は打って変わって冷たい雨になってしまいました。
近くのスーパー脇の公園に河津桜が咲き出したので撮って来ました。
メジロが蜜を吸いに来てますが、大勢のカメラマンに驚いてか?目まぐるしく動き回りピントが合いません!!
































透かし撮りしたが・・余り良くない!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーヤンです。)
2011-02-28 17:08:17
河津桜もう咲きましたか。桜の中では一番早いようですね。可愛い目白が良く撮れていますね。もしかしましたら、近日中に私のブログにべんちゃんの河津桜の写真を借りるかもしれませんが、その節はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-02-28 18:09:33
マーヤンさん

これは早咲きですからね!!
この場所は周りがビルで風が当たらずいい場所なんですね。
どうぞ使って下さい。
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2011-03-01 10:49:14
河津桜も綺麗ですね、まだ寒いですが
花を見ていると春の気分ですね。


返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-03-02 09:50:26
ゆうゆうさん

毎年のことですが
寒いナーと言ってる間に河津桜が咲き出して
春が近いなと感じますね。
桜の写真撮りに皆で行きましょう。
返信する
Unknown (とうさん)
2011-03-02 14:52:06
身近に河津桜は咲いているのですね。はるがそこまで来たという感じです。メジロも忙しそうに飛び回って喜んでしますね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-03-02 15:19:39
とうさん

毎年此処の河津桜は本数が少ないですが
見事に咲いてますね。
返信する
メジロとのショット (徳さん)
2011-03-03 09:42:54
メジロとのショットがいいですね。かわいらしい表情がいいですね。間もなくお花見ですね。「春近し」です。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-03-04 13:34:15
徳さん

メジロの目が可愛いのでジャスピンで撮りたいですが・・動き回るし手持ちだとどうしても。
皆さんとお花見が散歩がいいでしょうね。
返信する

コメントを投稿