ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

チューリップ

2022-04-10 10:22:16 | Weblog

先日チューリップを撮りに昭和記念公園に行って来ました。毎年のように行ってますが、今年は少々遅かったようでした。好天に恵まれ大勢の方が来てました。桜も色が少し褪せては居たんですけれど撮って見ました。

先ず今朝の我が家の枝垂れ桜です・・今年は咲くのが遅かったでした、もう葉桜に成ってますが葉の緑と花の色が奇麗です。

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和記念公園 (サッチー)
2022-04-10 14:13:49
自宅のしだれ桜は、少し葉桜になってきましたね。
充分楽しんでも、昭和記念公園の春の風景は素晴らしいですね。櫻も雄大でチューリップは色々あって、素晴らしいですね。お元気で遠くま行かれるだけでも
素晴らしい事です。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2022-04-10 16:12:43
サッチーさんへ

枝垂れ桜、今年は楽しませてくれました。

昭和記念公園には毎年数回行ってますね
花のシーズンや紅葉のシーズンなどに、一寸遠いですが、交通が便利ですし、楽しめる場所ですので。
体が動くうちにと思ってます。
返信する
都会の春 (屋根裏人のワイコマです)
2022-04-11 19:23:01
素晴らしい春ですね~~
その春を表現する 写真 これまた素晴らしいです
いろんな工夫が 研究結果が 感じられます
センス以上のものを・・感じさせる写真はいいですね
お見事でした。
返信する
春爛漫 (べんちゃん)
2022-04-12 09:12:58
ワイコマさんへ

この場所は毎年この時期はチューリップで春を演出してますね。
信州もソロソロ桜が満開になるのではないしょうか!!
この日は行くのが少々遅かったので花が開きすげてました。良い花を選んででした‥この時間ですから人出が多く撮る角度が難しかったでした。
昨日は千葉、佐倉のチューリップ畑に行って来ました。
後ほどアップしたいと思います。
返信する

コメントを投稿