ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

イエロータクシー&柳

2013-11-08 09:04:04 | Weblog
先日同期会前に新発売されるソニーα7R:7をソニーに見に行った帰りふと思いつきニッサンビルに寄って見た。
そこにはニューヨークで走る事になったイエローNV200が展示されていた。
走る事にはなったが・・独占契約で裁判所は違法と判決を出したようですが!














西銀座の柳は青々として居ました。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2013-11-08 22:40:55
これタクシーですか?色もそうですが変わったスタイルですね。よく見ればリムジンにもなるようですね。
ソニーα7R:7はカメラですか?
銀座の柳・・・懐かしいですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-11-09 03:12:49
とうさん

ニッサンNV200バネットです
ニューヨークのイエローキャブの代替で走る事で話題ですね。

α7R・α7はフルサイズのミラーレスカメラですね。
返信する
イイェローキャブ (徳さん)
2013-11-09 08:07:57
テレビで話題でしたね。全て取り替えるということで・・・。
ある意味日本の技術が認められたということですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-11-09 08:27:54
徳さん

実車を見ます直ぐにタクシーと分かります
乗る人が多くなるでしょうね。
車内も広々してるから外人も楽々四人乗れますね。
返信する

コメントを投稿