ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

平林寺:ラスト

2013-12-06 09:11:21 | Weblog
今日は望遠レンズで引きつけて撮ったのを載せます。
α99・70m~200ミリです。




          


             







 



          











          







          








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2013-12-06 22:37:18
平林寺の紅葉は今年拝見した中で最高です。
望遠レンズの威力でしょうか。身近に紅葉が迫ってきます。
返信する
Unknown (dream)
2013-12-07 07:36:54
まだ紅葉が見られるなんて羨ましい。
日本の国土の広さを感じますね。
近かったら2,3日通いつめたい場所です。
↓の写真と共に何度も見ています。
カメラも腕もばっちりなべんちゃんに拍手
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-12-07 08:37:47
とうさん

此処はもみじ山と言われてますが
山と言うより丘見たいで紅葉の林でした。
山なら高い所からふかんで撮りたかったです。

返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-12-07 08:46:08
dreamさん

我が家から電車で2時間半位掛かります。
近ければ毎日行って良い時の紅葉を撮りたいですね。
とにかく広いですから、撮った場所は半分無いと思います。
ユックリ撮りたいですが、観光客が多いのでそう出来ません。我々が撮ってると観光のおばさん達が携帯片手に集まって来ますのでね。観光地ですからね!!
返信する
素晴らしい紅葉 (徳さん)
2013-12-09 08:51:19
望遠の威力ですね。迫力あります。綺麗な色ですね。すっかり堪能しました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-12-09 15:09:07
徳さん

枯れてる紅葉を避けるように望遠で引き寄せトリミングしました。
また殆ど逆光で撮りましたから色が鮮やかに成りました。
返信する

コメントを投稿