ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

水仙:2

2009-01-18 09:35:04 | Weblog
今日はマリンマラソンが海岸沿いで行われてます。
朝は曇っていたが日が差して来ました、この位の気温だと選手は走りやすのでしょうか?
夜は雨になるようです、乾燥してるから少し降った方がいいでしょう。



菜の花から







梅が満開です。








蜜柑が一杯。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙 (マーヤンです。)
2009-01-19 07:54:59
去年も写真にしていたと思いますが、こんなに水仙が沢山咲いているのに驚いています。推薦の香りが好きで玄関に飾ってありますが、驚くことに1本200円でしたよ。そちらは、菜の花、梅の花満開なんですね。こちらの菜の花祭りは5月の連休です。半年も早いですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-01-19 09:35:28
マーヤンへ

姉が少々落ち着いて来たので足を延ばして
行って来ました。
それでも電話のベルには驚きますね。

水仙も梅も菜の花ももう満開です。
一本200円ですか?
此処で買うと10本200円位ですね。
返信する

コメントを投稿