ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

養老渓谷:ラスト

2013-12-03 08:28:09 | Weblog
引き続き養老渓谷です。
昨日も紅葉撮りに埼玉の平林寺に行って来ました。写真の整理中です、終わり次第載せます。
此方はお寺の広大な敷地の中に紅葉が沢山有りました。時期が少々遅かったようですが、場所によって見事な紅葉が有りました。













            


           
            



            



            



            



            



            



            



            



            



               







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2013-12-03 22:34:32
山深いところに流れる川、いいですね特に紅葉が川面に映っていて余計情緒が味わえますね。
返信する
紅葉 (徳さん)
2013-12-04 08:33:22
今が最高の見ごろですね。「養老渓谷」千葉にも素敵な場所があるのですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-12-04 08:33:55
とうさん

狭くそそり立ってる渓谷ですので
日が当たるのを待って水面に写り込むのを撮りました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-12-04 08:35:37
徳さん

此処には最近何回か行ってます、良い場所ですね。
更に三島湖等も近くで良いですよ。
返信する

コメントを投稿