ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

サッカー

2010-06-25 10:42:35 | Weblog
決勝トーナメントに向けてデンマーク戦が今朝3時半キックオフ・・ラジオ聞いていたが寝てしまい、4時過ぎ気がついてテレビを見る事にした。
日本チーム攻守共に素晴しかったですね!!


勝った瞬間などテレビ画面を拝借しました。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2010-06-25 22:22:36
やりましたね。3時半に起きる積りが目を覚ましたら4時半でした。ちょうど後半に入ったところでした。後半、1点を取られた後、1点を取り返したのがいい。実力が付いてきましたね。決勝トーナメントも期待できそうです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-06-26 08:23:43
とうさん

本田のシュートは時速100キロ・遠藤は87キロとのことです・・凄い早いですね。
次も期待して応援しましょう!!
返信する
Unknown (くまたん)
2010-06-28 11:28:14
おっ!
がんばった2人を激写ですね!
が!!!
実は試合をダイジェストですら見ていないくまさんでして。。
それでもコーフンしている次第です。(〃∇〃) てへっ☆
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-06-29 05:50:53
くまたん

この場面を其処で見てる人は大興奮ですね!!
今夜は見て下さい・・大大興奮するでしょう。

天候不順で写真撮りに行く事が出来ず  です。
返信する

コメントを投稿