ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

高円寺阿波踊り:女性

2011-09-05 16:10:36 | Weblog
今日は写真教室の実習でお台場でレインボーブリッチと海を撮りに行って来ました、天気は曇ったり日が差したりで余り良い条件では無かったです。予定の2時間はアット言う間に過ぎ昼を食べて解散、その時ポツポツ降りだした。

阿波踊りを長々と続けてますが、今日は女性の踊りです。

テレビは「なでしこジャパン対オーストラリア」中継が始まりました。なでしこジャパン頑張れ・・・勝敗はどちらに!!









































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2011-09-05 22:11:00
女性の着物、華やかできれいですね。しかも表情がいいです。いつまでもそして次の世代までも引き継いでほしいものです。
Unknown (べんちゃん)
2011-09-06 08:48:07
とうさん

どのチームも特色ある着物で撮ってて楽しかったですね・・何時までも続けて欲しいですね。

コメントを投稿