ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座います (徳さん)
2017-01-05 22:07:51
今年も楽しい写真を待っています。早くも5日たってしまいましたね。今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2017-01-06 08:27:35
徳さんへ

正月気分になったかなと言う間にもう今日は6日です。。早いですね。

今年も徳さんは大忙しの年になるのでしょう・・お体に気をつけて下さい。
返信する
Unknown (めぐんです)
2017-01-08 16:43:42
早い物でもう8日が過ぎました。
こうしてあっと言う間に一年が過ぎて行くのでしょうね。

本を見ているような本格的な写真で
圧倒されます。
今年も他の人がとらないような
良い写真沢山撮って下さい。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2017-01-08 17:27:56
めぐんさんへ

もう8日・・正月気分も無く日が過ぎて行きます。
明日が初撮りで浅草に成人式帰りのお嬢さん方を撮りに仲間と行って来ます。
期待されてるような!!写真かどうか?
楽しんで撮ってます。
返信する

コメントを投稿