ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

クラシックカー:2

2009-10-15 08:59:47 | Weblog
昨夜の雷は凄かったでしたね!!
近くのJR高架下の道路が冠水し車が動けなくなった事故が有った。


クラシックカーを続けて載せます。
新谷さんお二人 1933 MG L TYPE MAGNA SPECIAL



山下さんお二人 1965 ALFA ROMEO GIULIA



土田・バオロ モンテインさん 1959 ARMSTRONG SIDDELY STAR SAPPHIRE



小宮さんお二人 1953 MORASSUTTI SPORT



大和田・奥富さん 1961 ALFE ROMEO GIULIETTA SPIDER



上の車のダッシュボード・・沢山の計器類!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2009-10-15 12:28:32
オープンカーが多いですね。ダッシュボードの計器類凄いですね。よくぞそこまで写真を撮らせてもらえましたね。名前はとても覚えきれません。
昨夜は雷だけでなく、雹の大粒がすごかったです。雨戸に穴があくのではないかと心配でした。
返信する
Unknown (くまたん)
2009-10-15 14:30:28
( ̄ェ ̄;) エッ?
昨夜は雷がなったんですか?
しかも大雨???
いや~~同じ千葉県とは思えませんわ!

で!
私も全車撮ったから写真がたっぷりあるんですが
さすがに職場のパソコンにはフォトショがはいってませんからね~~!
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
いったいいつになったらアップできるかしら?
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-10-15 18:09:41
とうさん

クラシックカーと言えば
オープンカーが良いですね。

其処は皆さんオープンカーですから
隠したりしませんね。

雹降ったんですか!!
雷が凄く雨もそれ程でもなかったでした。

返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-10-15 18:15:54
くまたん

雷が何処かに落ちたり凄かったですよ!!
稲妻を撮ろうと思ってコンデジ用意したのでしたが、稲妻は撮れません
全体が明るくなるのは撮れました。

ゼッケンが判るのだけで
59台、その他多数でした。
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2009-10-15 21:08:23
昨晩の大雨には参りました。
仕事を終わって帰る時に雷雨に会い
ました、戸締りをしている時で濡れて
しまいました。

クラシックカーを見られて良かったですね。


返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-10-16 06:12:57
ゆうゆうさん

そうでしたか!!
大変でしたね。
急にピカピカゴロゴロでビックリしました。

こんなに沢山のクラシックカーを一度に見れる事は滅多に有りませんから感動でした。
返信する

コメントを投稿