ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

谷津バラ園:1

2013-05-23 09:45:25 | Weblog
バラ開花の便りを読んで居たのでしたが、直ぐに行けませんでした。
やはり少し遅く散り始めたのも有りました、それでも良い香りと綺麗なバラを撮って来ました。
先ず名前の判ってる花を少々載せます。その後はバラが咲いてる園内の風景です。

セクシー レクシー



エンプレス ミチコ



プリンセス アイコ



ハイネス 愛



ステフアニードウモナコ



ハンスゲーネパイン



さらさ



グラハムトーマス




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dream)
2013-05-23 21:22:52
きれいなバラ、バラの名前は種類が多くてなかなか
覚えられません。

そちらはやはりいろいろなものが早いですね。
園内の風景もまた楽しみです。
返信する
Unknown (とうさん)
2013-05-23 22:09:30
薔薇って本当にきれいですね。赤、白、黄色どの花見てもきれいだな♪ 実感です。
ミチコ、アイコ 命名の仕方が感じが出ています。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-05-24 15:51:46
dreamさん

バラもそうですが
花の名前は沢山有ってとても覚えられませんね。

明日から姨捨の棚田・福島棚田の田植えを撮りに行く予定だったんですが、友人と日程が合わずやめまして、こちら鴨川の大山千枚田を撮りに行って来ました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-05-24 15:54:44
とうさん

開花したと言う情報で直ぐ行ければ良かったんですが
そうも行きませんでしたので、綺麗な花を選んで撮って来ました。

命名される方はセンスが良いですね。
返信する

コメントを投稿