ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

上野東照宮のぼたん:1

2015-01-06 10:43:56 | Weblog
昨日は仕事始めかな!!
初教室で年末迄に撮った写真を先生に講評して頂きました。
その後写友4人で上野東照宮にぼたんを撮りに行って来ました・・見頃でしたね。
上野公園では桜も咲いてました。





          




































            











            




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2015-01-06 22:00:45
牡丹とさくらが同時ですね。見事な牡丹です。雪がかかっているともっと風情が出ますね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-01-07 08:25:16
とうさん

牡丹が見事でした。
昨年か・・一昨年でしたか!!
雪を被ったのを載せたと思います。
返信する
なんとなく春が・・・。 (徳さん)
2015-01-07 09:30:03
外気は真冬ですが画面からはなんとなく春を感じますね。牡丹と桜とは・・・!ボタンが見事ですね!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-01-07 17:47:13
徳さん

今は冬ですが・・これを見ますともう春かなと思ってしまいます
これからまだまだ寒くなりますね。
返信する
Unknown (ハレハレ)
2015-01-09 22:39:01
寒さの中で咲く牡丹の花、存在感を感じます。大きさや色など、それぞれの花がしっかり主張しているように見えます。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-01-10 08:29:34
ハレハレさん

昨年のように雪の中だと雪囲いが映えるんですがね!!
それぞれの花に個性が有りますね。
返信する

コメントを投稿