ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

京成バラ園:2

2013-05-29 09:02:52 | Weblog
今朝の天気予報ですと、関東地方も梅雨入りが近いようですね。
今日は雨降ったり止んだり明日は終日雨のようです。
雨になるとこんな綺麗な花を撮りに行くのが億劫になりますね。
花弁に雨粒がついてるのも良いのですがね!!































飛び入り・・教室の先生です。
使用をお断りしてませんけれど、各種のパンフレットに載ってる先生ですから、叱られないでしょう。
後日お話しましょう。

          














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dream)
2013-05-29 21:59:49
きれいなバラ、園児もバラ観賞ですね~♪
返信する
Unknown (とうさん)
2013-05-29 22:28:28
今日梅雨入りしましたね。これから鬱陶しい日々が思いやられます。
これだけの薔薇を管理するのも大変でしょうね。教室の先生も飛び入り参加とはラッキーでしたね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-05-30 08:50:03
dreamさん

この日は暑かったですね。
昨日梅雨入りです、今日も時々雨降ってます。
暫く嫌な天候が続きますね。

園児達の遠足でしょうか
大勢来てました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-05-30 08:53:12
とうさん

暫くジメジメした天気が続きますね。
私が構えてる前に先生が突然入って来られたのでした。
返信する

コメントを投稿