ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

故郷信州へ:終わり

2018-10-24 09:29:54 | Weblog
小雨降る中ホテルに着きました。
予想した通り台風接近で昨年同様に宿泊は我々だけでした。ですが今回は雨風が夜中に通過したので、翌朝ホテルは霧に囲まれてて暫くは目に前のスキー場のリフトも見えませんでしたが、出発する9時過ぎにはかなり薄くなってきました。ただ残念なことに前日までは通行出来た白根山の道路は噴火徴候でしょう?通行不可となって仕舞いまた長野軽井沢周りで帰ることにしました。
横手山ドライブインからの風景は強風吹いてましたが、絶景でした。
↓の右側が白根山方面です。












       
































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州の旅 (徳さん)
2018-10-29 09:04:58
信州の旅を満喫されましたね。故郷はいいものですね。懐かしい方にも合われましたか?ふるさとの味も堪能しましたか。
返信する
年一度の旅 (べんちゃん)
2018-10-29 10:31:56
徳さんへ

今年もどうしたものか!!
台風に有ってしまいました、昨年より一か月早く行ったのでしたが。
やはり故郷は良いですね。
旧友達にも会えましたし、味はリンゴですね。
来年もと考えてます、時期は何時が良いか??
返信する

コメントを投稿